ECO-0047
【仕様】石油給湯器…コロナ 給湯専用 H845/W300/D530/オイルタンク…オーティー・マットー 100Lクラス H1180/W880/D221
担当者より
70 % OFF!
67 % OFF!
58 % OFF!
62 % OFF!
73 % OFF!
40 % OFF!
担当者より
石油給湯器が古くなってきて錆もついてきたので取り替えたいとご相談いただきました。
排気ガスが隣の家にかかることを気にしていらっしゃいましたので、前面排気型の給湯器から排気を上にできる給湯器をご提案させていただきました。煙突をつけ、排気ガスが直接隣接している家にいかないよう施工しました。
オイルタンクも合わせて交換し、ご予算内に収まったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。あまり給湯器は使わないとおっしゃっておられましたが、冬には使う日も多くなってくると思いますので、不都合や使い方など分からない場合はいつでもご連絡お待ちしております。