外壁塗装 セミフロンスーパーマイルドII ・金属屋根葺き スーパーガルテクトフッ素 工事
施工前 〜外壁・屋根診断〜
経年劣化により、タイルには問題ないのですが雨漏り防止に必要なシーリング部位にひびが入ってしまっています。雨漏りの原因となりますので、早急に対応しましょう。
オリバーでは塗装をしなくても、シーリングの修繕のみも承っています。
施工中の様子
もっと外壁塗装施工事例を見る!施工事例はこちら
具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
This error message is only visible to WordPress admins
Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.
Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.
担当者より
8年前に塗り替えした外壁塗装が部分的にめくれ、この機会にと屋根も塗装をした方が良いと思い、何社か聞いてみたところ、屋根材のスレートに有害物質アスベストが含まれていることが判明し、体調を壊しては大変と悩んでおられました。他社にも見積りをお願いしていたということですが、1番の希望である有害物質アスベストの処理が出来ない業者だったということで、アスベスト処理の必要性から作業方法、手順まで詳細な説明が出来ているオリバーにお任せいただきました。ありがとうございます。
アスベスト処理の方法には除去と封じ込めがあることをご提案しました。処理費用がかなり掛かると理解された上で不安解消のため処理してほしいという希望のため、産業廃棄物の処理に関する法律から作業方法、手順まで細部にわたりご説明しました。屋根のアスベスト問題が解決し、長持ちする金属屋根となりました。外壁も下塗りから丁寧に施工させていただきましたので、今後も安心してお住まいいただけると思います。
屋根は、アスベスト入りのスレート材の除去から施工完了までを管理の度にカメラで撮ってお見せし、最終的に
外壁塗装の完成までを写真で綴りお渡ししたところ、施主様は大変感動し満足しておられました。
これからも良い仕事を継続し、いろんなお客様に感動して頂きたいと思います。