【GS-0097】外壁サイディング・屋根塗装工事
施工前 〜外壁・屋根診断〜
外壁の表面をコーティングしている塗膜が劣化し過ぎて外壁に剥がれが発生します。この症状までくると外壁を保護する塗膜の機能が無い状態で、下地素材の欠損に進行します。 ただし、下地素材が室内から侵食されて、塗膜を浮かせている場合もありますので、正しい診断が必要です。
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
This error message is only visible to WordPress admins
Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.
Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.
担当者より
外壁は窓周りの劣化がひどく、塗装できる状態ではありませんでしたので、今後のメンテナンスも考えて金属サイディングでのカバー工法をご提案させて頂きました。
せっかくリフォームするならカッコ良く仕上げたい!とのことでしたので、玄関周りや一部ライン上に張り分けメリハリを持たせました。いくつもプレゼンボードを作って仕上がりイメージをじっくりと打ち合わせさせて頂きましたので、ご家族それぞれの想いが詰まった素敵な仕上がりになりましたね!
H様は緑色がお好きとのことでしたので、屋根は緑で仕上げました。緑に合った外壁の材料を考えるのに苦労しましたが、より高級感が増し、イメージ通りのご自宅になったと大変喜んで頂きました。本当にありがとうございます!